スポンサーサイト


七五三の写真撮り お母様の着付け

この日のために、練習を重ねてきたmadokaさんでしたが
やはり、来てもらえると安心・・ということでしたので、伺ってまいりました。

madoka1.jpg

濃紅の色無地よく似合っていますよね♪
実は、私の私物です(笑
七五三のメインは娘ちゃん達ですので、でしゃばりすぎず、かといって地味にもならない
万能色のキモノなのです。

IMG_0165.jpg
二重太鼓・・・折り目が真ん中に(涙
帰りの電車で画像を見て愕然です。 ごめんなさい。

かわいらしい娘ちゃんたち、写真は上手く撮れたでしょうか。
女の子は、華がありますね。

来年、成人式を迎える我が息子1号・・・実につまらないわ。


     

コメント

やっぱりここではmayumiに。
お祝い金に着物がプラスされると華やかさが増しますよね。
こっくりとした紅が品良くて 素敵です!

mayumiちゃん♪

いいお色でしょ♪
2号の入学式に着たキモノです。
年をとっても着られる紅色です!

ぎゃ~なんでお祝い金なんてなっているのかしら お祝い事って書いたはずが…泥臭い心がバレたね
Secre

     
講師プロフィール

紅緒♪♪

Author:紅緒♪♪
日本きもの文化振興協会 認定講師


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
**
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
