

第10回キモノ着方講習会終了いたしました

第10回キモノ着方講習会が終了いたしました。

今回は、急用で参加できない方が続出で(笑
会場を貸してくださっているゆっきーから「延期する?」って連絡をもらったのですが
そのメールに気が付いたのが、駅のホームでした(笑

せっかくなので、個人レッスン。
手順はばっちり。もう、一人で着られますね。
IMG_0216.jpg

先日、一緒に行ったリサイクル着物のお店で購入したキモノと帯で。

IMG_0217.jpg

お太鼓も手直しすることもなくこの通り。
柄もぴったり合いました!
素晴らしいわ♪

お正月も、キモノを着て新年のご挨拶に行かれたそうです。
これからも、どんどんキモノでお出かけしてくださいね♪

次回は2月18日(土曜日)です。
半襟付けをやる予定です。
お裁縫道具をお持ちくださいませ。

詳しい内容は次回のブログでお知らせします。

     
講師プロフィール

紅緒♪♪

Author:紅緒♪♪
日本きもの文化振興協会 認定講師


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
**
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
