

第4回キモノ着方講習会は明後日ですよ~

このところ暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
しばらく間が空きましたが、第4回キモノ着方講習会は明後日7月2日です。

今回は、浴衣の着方講習ですよ。
半幅帯は、第一回で練習したリボン返しと昔からある文庫結びです。
他にも半幅帯は変化結びが楽しめますので、ご自分でアレンジして
結んでみるのもいいですね。

持ち物等、不明な点がございましたらメールフォーム、もしくは携帯メールにて
ご連絡くださいませ。
・・・携帯のほうが、早くお返事できると思います

それでは、2日(土曜日)皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
     
講師プロフィール

紅緒♪♪

Author:紅緒♪♪
日本きもの文化振興協会 認定講師


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
**
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
